全従業員を対象に在宅勤務開始のお知らせ

コネヒト株式会社は新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクを鑑みて、当社従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保を目的に、全従業員(正社員、契約社員、パート・アルバイト、派遣社員、通常在席の業務委託)を対象とした在宅勤務を2020年3月26日(木)より状況が改善するまで実施いたします。

当社ではかねてより、社長を本部長とする対策本部を設置し感染拡大防止施策としてラッシュ時の電車通勤は原則禁止、在宅勤務の推奨、出社時や休憩・外出から戻った際の手洗い・消毒必須などの対応をとっておりました。

このたび、全社員を対象とした在宅勤務実施に伴い、代表電話の取次ぎを停止します。ご不便をおかけしますが、各担当者へご連絡をいただく場合は、携帯電話もしくはメールなどのご利用をお願いします。連絡先が不明な場合は当社HPのContactよりお問い合わせください。

当社が運営している「ママリ」については、引き続き安定的にサービス提供いたします。ユーザー、お取引先、パートナーの皆様に影響のないよう通常通り業務を行ってまいります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【コネヒト株式会社について】

https://connehito.com/ 「人の生活になくてはならないものをつくる」をミッションに、家族のライフイベントにおける意思決定をITの力でサポートする会社です。今後、更に多様なライフイベント領域で、家族の選択の一助となるサービス提供を目指してまいります。

事業内容:ママ向けNo.1アプリ/情報メディア「ママリ」の開発、運営
所在地:東京都港区南麻布3-20-1 麻布グリーンテラス5階